ひきこもりライフ(reiwa1.0)

ひきこもりライフを考えるブログです。

【箱根の絶景】箱根の風景スポットの芦ノ湖スカイラインの三国峠

f:id:runa4242:20200215235006p:plain


箱根をドライブしていたら素晴らしい景色があったのでご紹介します。

 

そこは箱根の芦ノ湖スカイラインにある三国峠の標榜があるパーキングです。

 

どこにある?

 

僕の数少ない友達のキクモン君が案内してくれました。

 

出発するじょー。おいらが案内するじょー

うん!キクモン君。よろしくね!

 

 この地図の芦ノ湖スカイラインにある一番上の赤い点の三国峠展望所付近にあります。

 

そろそろ到着だじょー

 

目印は?

f:id:runa4242:20200215230959p:plain

この標榜があるところが目印です。有名なスポットなので、車やバイクが結構止まっています。ワインディングロードなので運転も楽しいです

 

ここは伊豆~駿河湾三保の松原~静岡~愛鷹山~富士山~御殿場までの景色が見える絶景スポットです。

 

f:id:runa4242:20200215231406p:plain

はあ!ついたぞぉー!ここだお!

 

 

こんな景色

 

はあ!見てくれ!

f:id:runa4242:20200215232231p:plain

写真ではぼやけていますが

こんな感じで伊豆~駿河湾三保の松原~静岡~愛鷹山~富士山~御殿場までの景色が見える絶景スポットです

うわー。解放的。空気も美味しいね!

 

まとめ

・景色がきれい

・運転楽しい

・空気がきれい

 

ということでおすすめです。

 

キクモン君!ありがとうね!

はあ!そうか!またな!/

 

 お し ま い