ひきこもりライフ(reiwa1.0)

ひきこもりライフを考えるブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IPhoneのカメラアプリのパノラマ機能で人形を分身させてみたw【くだらない】

Iphone(その他スマホ)のカメラアプリのパノラマ機能って意外と使えますよね。 例えば、カメラに収まらない人数の集合写真をパノラマ撮影で横に取ると全員収まりますよね! 今回は、パノラマ撮影の応用で人形を分身させてみましたwww ってやつです。 そ…

「白日」を歌う紅白歌手、King Gnu の井口理さん面白すぎwwそして憧れて歌ってみた結果www

とき~には~。だ~れかを しら~ずしら~ずのうちに~ 2019年にはやりましたよね!白日。 King Gnuは紅白歌手 2019年。紅白歌合戦で「白日」を歌ったKing Gnu。 そのボーカルと言えば、井口理さんです。聴き心地の良いハイトーンボイスは、学生時代の音…

プロフィール

経歴 対人関係が苦手で大学デビューに失敗し、ひきこもりへ。 家にいてもやることがなくガンダムオンラインというネットゲームにはまり続け てしまう。 若者自立塾に行くも支援者を信頼できずに速攻でやめる。 臨床心理士に出会い、心理学を独学で学ぶように…

僕の精神保健福祉士合格体験記

この時期は精神保健福祉士の国家試験ということで僕のやった勉強法について、一年を通しての体験を、時期別にまとめました。ちなみに僕は専門学校の一般養成学科出身です。 4~7月(前期) 授業についていくのがやっとのペースでした。とりあえず、授業で…