ひきこもりライフ(reiwa1.0)

ひきこもりライフを考えるブログです。

「白日」を歌う紅白歌手、King Gnu の井口理さん面白すぎwwそして憧れて歌ってみた結果www

f:id:runa4242:20200125222500p:plain

とき~には~。だ~れかを しら~ずしら~ずのうちに~

 2019年にはやりましたよね!白日。

 

  King Gnuは紅白歌手

 

2019年。紅白歌合戦で「白日」を歌ったKing Gnu

 

そのボーカルと言えば、井口理さんです。聴き心地の良いハイトーンボイスは、学生時代の音大の声楽科で培われたともいわれています。

 


King Gnu - 白日

 2020年も好発進!

 2020年1月15日に発売された3rdアルバム「CEREMONY」が初週23.8万枚でオリコン週間ランキング1位を獲得しています。

f:id:runa4242:20200125212941p:plain

収録曲(公式HPより)

01. 開会式 

02. どろん 映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」主題歌

03. Teenager Forever ソニー ワイヤレスヘッドホン/ウォークマン CMソング

04. ユーモア ロマンシング サガ リ・ユニバース」CMソング

05. 白日 日本テレビ土曜ドラマイノセンス 冤罪弁護士」主題歌

06. 幕間 

07. 飛行艇 ANA「ひとには翼がある」篇 TVCMソング

08. 小さな惑星 Honda「VEZEL」CMソング

09. Overflow 

10. 傘 ブルボン「アルフォート」CMソング

11. 壇上 

12. 閉会式 


King Gnu - Teenager Forever


King Gnu - 飛行艇

パワフルな曲も素敵ですね!!!

 しかし彼らの魅力は曲だけではありません。

歌われている姿を見ているだけでは気が付かない裏の顔もまた面白くて魅力的です。

 

表には見えないキャラクターの魅力!

 

オールナイトニッポンラジオパーソナリティーも務めている(2019/1時点)

井口さんは、オールナイトニッポンの木曜日の午前3時から担当されています。

www.allnightnippon.com


2020.01.09 King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO) MixChannel

リスナーからいじられているというかそれを許しているというか。。。

下ネタ、紅白歌合戦の裏話、色々と面白おかしくラジオで話されています。ですが、言葉で言い表せないですが、その行動、言動がぶっ飛んでいる。。。笑

↑紅白ではNHKから階段はありませんとツイッターで言われたそうです。

 

 

 憧れてカラオケで歌った結果wwwwqqqw

引きこもり時代に、週2回カラオケに通っていた僕

白日に憧れて歌った結果見事に死亡。

 

はい。

 まとめ

歌われている姿とのギャップがすごく魅力的で引き付けられますww

2020年もKing Gnu から目が離せない!!!!!!!!!!!