ひきこもりライフ(reiwa1.0)

ひきこもりライフを考えるブログです。

【ディズニー】プーさんのハニーハントでスタッフが神対応してくれた物語

f:id:runa4242:20200213212610p:plain


ディズニーのプーさんのハニーハントに行ってきました。

 

 

プーさんのハニーハントとは? 

気まぐれに進むハニーポット(はちみつの壷)にのって、プーさんといっしょにはちみつ探しの冒険に出発するアトラクションだそうで。。

 

というこんなコンセプトのなんともファンタジーな乗り物なんです。

 

そして僕の数少ない友達のピグレット君とティガー君が

プーさんが見つからないということで一緒に行ってきました。

f:id:runa4242:20200213213920p:plain

 

結果

プーさんは、はちみつ採りにかなりご乱心のようで、ピグレットとティガーには目もくれませんでした。

 

スタッフが声をかけてくれた

二人はがっかりした様子でしたが、スタッフの方が声をかけてくれました。

あれ、プーさんいないね~?。

はちみつ探してどっかいっちまったなぁ!!

そうなの?

こ、こ、声をかけたけど、、はちみつに集中しちゃってたみたい・・・。

また探しにおいでよ!

おう!!

 

と会話をスタッフさんがしてくれました。

やさしい。

 

その後、二人は。。。

f:id:runa4242:20200213225055p:plain

この3000円くらいするマヌカハニーを持ってプーさんを探しに 

 いくそうです。

 

これで探しに行くぞ!

 

うん!!

 

まとめ

ディズニースタッフはファンタジーを崩さないプロだった。