ひきこもりライフ(reiwa1.0)

ひきこもりライフを考えるブログです。

元ひきこもり、クラブにいってみた。

f:id:runa4242:20200210213348p:plain

 

こんにちは。

 

勇気を振り絞って友達とクラブ(DJとかいるやつ)に行ってみました。

 

そこでの感想を書きたいと思います。

 

 

どんなところ?

 

僕が行ったところは渋谷の道玄坂にあるところでした。

 

フロアの前にDJブース。後方にドリンクを頼めるところがありました。

 

またVIPスペース、女性専用スペースがありました。

 

  • 音楽を聴いているグループ、
  • おしゃべりをしているグループ
  • ナンパをしているグループ

 

が主にいました。

 

EDM

 

EDMという音楽ジャンルはノリノリポイントが分かりやすかったです。

 

 

こんな感じでEDMはここが盛り上がるところというのが分かりやすかったです。

ハイハイ!と手を振っていれば陽気な人に絡まれて一緒にワイワイできて

楽しかったです。

 

 

HIPHOP

 

HIPHOP系のボースには外国人の方が結構いました。

結構ノリノリのハイテンションで言葉が通じなくても、巻き込んでくれて、

ダンスを適当に踊ってくれたりと結構楽しかったです。

 

ナンパは高いスキルを求められるかも?

 

クラブはかなりのイケメン、トーク力のある人、めげない心のある人ではないと無理なのではと思いました。男の僕でもイケメン、かわいい系イケメンなどびっくりするほどの造形の方がざらにいました。

 

逆に妙にギラギラしている人なども目立ちました。そういう人は失敗してそうな感じがいました。

 

でもお酒で落とそうとするのはどうなんだろ??

 

まとめ

 

最初はその雰囲気に圧倒されました。

最近は、有名女優がつかまったりと怖いイメージがありましたが、

友達と行くと、何も考えずにワイワイとパワーを解放できるので楽しかったです。